忍者ブログ
ささいな出来事
 小説や日常日記を書きます。
[4]  [3]  [2]  [1
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-14 [Fri]
 今日は嫌なことが多い。阿見木には見下されたし…次に最悪なことがおきた。
  
 「明日席がえをするぞ」
 
 先生の一言に私は半泣きだし、もし阿見木と高下が隣になってしまったらどうしようという不安…。

 その日の帰り
「もー。最悪ー!!」
「まぁまた同じになることをいのれよ!」
「でも、また隣の席になる確率はクラスの人数から考えると…」
 
「琴ちゃん。そんなこと言ったらゆなが余計に泣くぞぉ」
 
「別に私は事実をいっているだけでぇ」
 
 琴ちゃんは本当のことをズバズバいっちゃうこです。それで入学時は嫌われてたんだけど
 いつのまにか私達と仲良くなっているわけで…

 「じゃねーゆなー」
 「ん。ばいばいー」

 次の日
 
 とうとうこの日が来てしまったか…
 
 うちのクラスはくじ引き。
 (あぁ神よ!私に力ぉぉ)
 とまぁこんなことを願いながら引いた。
 
 私は机を移動させた。
 と。高下が私の席の近くに。これはもしやまたまた隣ぃぃ!
 
 と思ったがおしくも私は前の席。そして高下の隣は奈津。

 「おー。河井」
 
 「よろしくー」
 
 河井は奈津の名字。

 まぁ奈津だったらいいかな?
 そんなことを思った。でも…           続く。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © ささいな出来事 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]